web拍手
という訳で、ブログのお引っ越しします。
ブログ名変えた時に一緒にやってしまえばよいものを・・。
すみません・・。

使い方もなんもかも分かってないまま、始めちゃったので手探りな感じですが頑張ります。
とか言いつつ、本当に訳分かんなくなって、こっちに戻ってきそうな予感もぷんぷん。

ここはしばらく残して、後々全部移動させようかな。と思っていますが、
はたしてそんな事が私に出来るのか!?ウバランです・・。

鳥肌ディスコ
名前は同じままでややこしいのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
web拍手
丸男じゃないけど、ファストフード的なものを食べながらみたい気分です。DVD。

感動もへったくれもないかな?これ。

お風呂は入っておきたいし、
あとは何もしなくて良い状態で見たい。

どんな状態で見るのがベストかなぁ?
な~んて、考えるのさえ楽しいDVDフラゲ日当日の朝。


あぁ、早退したい!!


web拍手
2010.03.30 うん‥
あんだけ必死こいて帰ってきて、
ピザチームの間にご飯作って(まぁ、だってみたいのは焼肉チームですから)、
テレビの前から離れずにいたのに。

いたにも関わらず。

というか、いたから。

途中寝てしまってた。




ぱっと起きたら、
画面の向こうで村上さん。立ち上がってた。







あぁ、私のばかやろう!!(涙)




こんなの録画しても、見返す訳ないしー。と、録画してない私に飛び蹴り。


DVD、裏面もなんか可愛いげだったな‥しゅん‥


ジャニーズブログランキング
web拍手
2010.03.29 どうやら♪
今回、密林、張り切って発送した様だぜ

発送メール届いてたぜ


だが。
私が全く信用してない○川なんだぜ


なので、ネットで問い合わせてみたぜ。

書き方が不親切でなんかハッキリせんけど(‥)、でも明日には届くみたいだぜ


いぇい





ジャニーズブログランキング

web拍手
2010.03.29 おっ!!
明日からゲゲゲではないか!!

私が朝の連続小説見るの、「ちりとてちん」以来です。

さぁ、起きれっかなぁ‥(そんな時間に起きるギリギリな女。それで会社に間に合うからすごい)

追記

はい、起きれませんでした。
朝の貴重な15分をのんびりテレビに費やしてたら遅刻するよ!!
じゃあ、もっと早く起きようよ!!
暖かくなると、30分早く起きれるようになると思うんだけどな‥
web拍手
